2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7:10

夜中2時半に目が覚める。 ホワイトノイズが消えて少したつと目が覚める。 こまった。 空気清浄機を強めにかけて音を消しても、音が結局わかってしまう。 朝5時過ぎからまた音がでかい。 本当に勘弁してほしい。 手が震えるような感覚。手だけじゃなくて全身…

0:08

やっぱ今日もずっとうるさい。 雨戸閉めててもうるさい。

19:55

先ほどの願いも虚しく、ウォンウォンうるさくなってきました。 雨土砂降りにならないかな。少しでもかき消されて欲しい。 てか、ほんと、自分ちの寝室の近くにつけれないものを人の家にむけてつけるなよ…

19:45

ありえないくらいに静か… 昨日夜一睡もできなかったから、このまま静かであって欲しい…

耳がおかしいの?

耳のせいと思って病院いっても、問題なし。 会社来ると変な低周波音はしないから。 やはり、アレのせいかなと。

騒音メモ

昨日も寝たかったのに眠れなくて。 朝までずっと音と戦ってた。 マスキング音流しても、マスキング音さえも嫌になってるし、音が聞こえなくても体が震える。 https://www.soumu.go.jp/main_content/000505851.pdf

エネファーム住宅

エネファームつけるなら、エネファームつける家だけが固まって家を建てて欲しい。 新しい家を探すにもいちいち確認しないと、いけなくなる。 はー。 これどうにかする方法ないのかな。 事故物件のマップみたいにエネファーム付けてる家がわかるマップ欲しい。…

音に敏感になる

低周波音を感じるようになってから、より低周波音に敏感になってしまった気がする。 嫌だけど、気づいてしまう。 気づくと、辛くなるから何か音でかき消すけど、それでも通り越してきてしまう時がある。 言ってもわからない。 伝わらない。 自律神経失調症で…

きつい音

エネファームから出てる音できつい音がある。 ブーンブーンってのも辛い。 それ以上につらいのがブブブブブ…という感じで間がなく、持続的な音のとき。 息が詰まる。呼吸のペースが崩される。 全身が振動で痺れる。 この音は本当に苦しくて、辛くて眠れない…

14:26

本当エネファームのウォンウォンうるさい…

14:39

ずっとうるさい。 不動産屋に行く。 どれくらいから本当に無理ってなってたか、人とのLINEのやり取りを検索してたら21年11月だった。 本当に無理ってなってホワイトノイズ生成器も買ったから、それより前から気になってた。 辛い。

12:05

すこーしなんか音が小さい? もしかしたら音消えてる? 昼なのに動かない? たまたまの休止かな。 と思ってたらまたうんうんうるさい。 いわゆる聞こえる騒音ではないから、本当にタチ悪い。人に伝えたくても伝わらない。 わかってもらえない。 今日不動産屋…

0:03

うるさくないかもっていってたけど めっちゃうるさいです。 はー。 あのエネファームマジで壊れて(祈) ホワイトノイズとか空気清浄機つけないで静かに寝たいんだけど…。 エネファーム壊れてるんちゃう?ほんま。

22:22

奇跡的に今日はうるさくない気がする。 ずっと静かであってくれ。 エネファーム推進してるガス会社と作ってる会社、本当いい加減にして!もっといいもん作れー! 昨日はうるさくてメラトニン飲んで寝た。 寝れてないのか最近眠くて仕方ない。 寝れてないんだ…

5時55分

ずっと寝れなくて、もうあさ。 そして音がまた詰まった感じの大きい低周波音。 発電中ですかね…

もう朝5時。

今日も眠れない 雨が降るとマシだけど、晴れはより音が響く。

2時に目が覚めてからずっと眠れない

夜中もずっと音が鳴ってる。 眠いのに眠れない。 設置してる家の人は音しないの? 壊れればいいのに。

もちろん夜もうるさい。

もちろんうるさいよ、7時過ぎても。 どういう運用したら24時間うるさいの。 こんな目に見えない公害なんて。 辛すぎる。低周波音。

雨の日は体が楽

雨の日は音がしていても雨の音で低周波音がかき消されるせいか少し体が楽。 普通に寝るのを望んでるだけなのにな。

家に帰ってきた

家に帰ってきたけど、やはりうるさいエネファーム。 外で4つ離れた部屋にいても音がするので、音って広がるもんだなと。 わたしはここに6年以上住んでるので恒常的に聴きすぎて、低周波音に敏感になってしまったんだと思う。 これどうすればいいんだよー。 …

まだ寝れない、

昨日と同じコース。 もう朝だ。辛い。 機械に寝ることを止められる。

まだ寝れない

音をかき消しても体が反応していて体が痺れているような感じで眠れない。 寝る時間だけでも止めてもらえないかな。本当うるさくて泣きたい、、

今日も眠れない

夜中にブーンブーンとひたすら鳴り響く機械。 こんなうるさい機械、自宅側に向いてないとはいえ、お家もうるさくないのかな。 人の体調おかしくする機械なくなって。。

眠れない日々

今日は本当に音が辛くて、出てくる音が何種類かあるんだけど、息をつかせない感じの重い音で寝るのなんて到底無理。 朝5時過ぎに何か音の種類が変わって寝た。 家にいるのにゆっくりできない、家にいるのに眠れない。 こんなの訴えたって誰わかってくれない…

エネファーム低周波音

むかいのおうちにエネファームがある。 一日中うるさいのだけれど、この時間もうるさくて眠れなくて困る。 疲れているのに。 ホワイトノイズのマスキング音をかけているけど、低周波音を振動として体が捉えてしまっていて全く効果なく、さらに体が震えるよう…