2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5:33

朝。そしてこの時間帯。 絶対うるさい。 うなる。気持ち悪くて死ぬ。 この気持ち悪さと毎朝起床とかほんときつい。 昨日も同じ時間。 なんか使う時にあるの? なんなのほんと。 エアコン室外機も考えたけど 動いてないし。 やっぱ蓄電池?タイヤしか考えられ…

3:34

エネファーム止めてもらっても結局音は出てるし、訳わからない振動あるし。 ほんと死にたい。

3:19

なんかうるさい。気持ちが悪い

結局眠れないんじゃん

もう3時

結局また音うるさくて寝れない2:30

超低周波音。 本当きつい。 ゆれてる。 痺れる。 エネファームも辛かったけど 蓄電池?太陽光?の方がマジ辛い。 気が狂いそう。

2:00

まだ音なってる。 眠れるかな。 本当に誰か助けて欲しい。 ただ静かに寝たい。 また朝5時くらいにあのやばいやつで目が覚めそうで怖い。 家にいるのが怖いとかまじつらい。

1:41

やばい震動音は少し落ち着いた? でもなんかうおおおおおおんって、なんかエネファームとは違う音がする。 エネファーム止めてもらっててまだこのうねるおとがするなら、蓄電池しか考えられない。 そして蓄電池は、私の部屋の高さと同じ。。 またこれ書いて…

静かになっても

結局夜中一時くらいに起こされる。 変な振動。 ととととととととととって感じのキモい振動音。 やっぱ引っ越しか。 この音なると部屋にいるのも辛い。 エネファーム切って、結局何かあるならそれなら蓄電池。 私が本当に音が我慢できなくなったのは21年初秋…

0:54

やばい重い低周波。 きもい。かおがゆれる。 11時30分前に寝たのに結局起こされる。 つら。

重い低周波

6:30少し動きがなくなる。でも気持ち悪い

重い低周波5:30

この音は本当に体に響く。 つらい。

2240

静かなはずなのにうるさい。 これ何の音だろう。 詰まったととととととって音。 これは蓄電池なのかな。

5-530までなんかつまる音。

つまるおと。 つらい。 ドドドドみたいな

19:00

うるさい。動き始めた。

1:52

今日もうるさくて眠れない。 地味にうるさい。 マジで勘弁してくれ。 引っ越し先も見つからないし、 引っ越し代だってかかるし。 なんなんだよマジで。

05:17

2時間おきに目が覚める。 うまく音をかき消せてても 結局耳や身体が振動で音をキャッチすら。 身体が小刻みに震えたり痺れたりしてる状態。 気持ち悪い。 数ヶ月前まで音させたらどうにかなってたけど 最近はほんとにもう無理になってしまって。 音を消して…

0:23

ほんとにうるさい。。 エネファーム。 マジ寝られんのだけど。

18:34

最近家に帰るのが憂鬱。 なんで私だけうるさく感じて身体が気持ち悪いのに。 夜眠くても寝れないのに。 設置してる方はなんも感じなくていいよね。

01:32

なんか夏仕様になったのか夜は前ほどうるさくない気もするけど 地味にずっと低周波音なっててうるさい。

弁護士相談

弁護士相談に行ってきた。 内容証明送ったら?って感じだったけど 法的になんの力もない書類送って 止めてもらえるやろか? 作成費用だけで五万とか無駄すぎない?

11:02

朝から音はする。 昨日音がなかった空白の時間。 本当に体が楽だった。 耳も身体も。 揺れてる感じというか震えてる感じがない。 本当に壊れて欲しい。

やっぱり音がする夜22:22

さっきまで落ち着いてたと思ったけど、やっぱり音するんだよな。 ほんまうるさい。

低周波音がしない夜21:41

低周波音がしない。 体が楽。 耳が辛くない。 変な痺れもない。 こわばった体がゆるんでる。 ずっとこんな日が続いて欲しい。 自宅の寝室近くに設置できないようなもん、開発しないでほしい。被害を受けるのは他人。

1:48

今日もうるさい… 日曜日法律相談行くけど、期待は薄い

0:35

今日もうるさいエネファーム。 山のないボーっとした音。 ほんと壊れて欲しい。

18:44

残念ながら稼働し始めた。

眠れないと

眠れないとマジで死にたくなる。 本当に死にたいって思う。 機械のせいで私は眠れなくて引っ越しもしなくてはならない。 エネファームのせいで。 あれつけてる家の人何も感じないのかな。怖い

18:25

今は静か。 動いてないみたい。 だいたい19時くらいから動くんだよな。 あー動いてないとこんなに静かなの… ほんとエネファーム無くなって欲しい。

7:00

なんとなく音が切り替わる。 ウォンウォンいってる。 まあうるさい。 身体の圧迫感は少しマシ。 ガス使ってる時がめちゃくちゃうるさいのかも。 きつい。

5:41

今日も朝からうるさい。 5時くらいから詰まっている低周波音。 小刻みにうるさい音。 これが一番きつい。 本当に黙殺の音。 体が震える。 ゆっくり寝たい。